みなさんこんにちは、アベです。

いやぁ、朝から中々強烈なニュースを目にしました。

タイトルの通り、ポニーテールをなめた変態男(23)が暴行罪で逮捕されました。

中々ハイレベルの変態ですね、朝からたまげたした。

さて、このニュースから僕が思った事とか痴漢についての考察とか色々と書いていこうと思います。



1.髪舐め変態男ニュースの詳細

えー、では初めに髪舐め変態男のニュースの詳細について話して行こうと思います。


会社員の女性(29)がエスカレーターに乗っておりた際、髪の毛に違和感を感じて手で触って確認したところ、ポニーテールの先端に誰かの唾液がべったりと付着していたそうです。


20210713071225



犯人は男(23)でした。

下の写真が逮捕時の写真です。

20210713071219


菊池容疑者はこの件で一生ネットに残る晒し者になったわけです。

女性の髪を後から舐めるという中々ハードな行為は、暴行罪として逮捕され、半永久的に晒され続けるわけです。

女性の髪の毛をなめてしまいました」

等と供述していますが、なめてしまいましたじゃねぇよ。
と思わず突っ込んでしまいました。




20210713071233

女性の髪が好きで舐めたくなってしまう」

とも供述しています。我慢しろよ動物かよ。
となさけなくなります。

性欲が暴走して髪を舐めるとかある意味通り魔ですね、素直に気持ち悪いと思いました。


 

2.異常性癖者は思ったよりも多い


このニュースの菊池容疑者は女性の髪への異常な執着の性欲です。

しかし、世の中にはこういった異常性癖者は思ったより多いんです。

何なら髪の毛に興奮する人ならまだかわいい方で、世の中には駅で女性に精液をぶっかけたり、女性のサドルを盗んだり、色々な変態が存在しています。

幼女にしか興奮しなかったり、死体に興奮したり、眼球で興奮したりとこの世の中には様々な異常性癖が存在していますが、実際に犯行に及ぶのは絶対に辞めてください。

普通に暮らしている人の迷惑にしかなりませんし、異常性癖の犯罪はろくなものがありません。

確実に被害者が不幸になります。

ぱっと見は普通の人に見えても実際は異常性癖者かもしれませんし、いつ歪んだ性の対象として見られるか分かったものじゃない世の中です。
変わった人は思ったよりも多いんだなと最近感じ初めてきた今日このごろ。





 

3.女性は大変だなぁと思った話



こういった異常性癖を満たす変態ニュースは、大体被害者は女性です。

男性から男性、女性から男性への性犯罪はあまりなく、男性から女性への性犯罪が圧倒的に多いです。

精液をぶっかけられたり、ハイヒールや下着を盗まれたり、レ○プされたり、そういった性被害を受けるのは女性の割合が圧倒的に高いです。

こういった性犯罪のニュースを見る度被害にあった女性に同情します。
本当に可哀想です。

被害者からすると本当にたまったものではなく、下手すると生涯のトラウマになる可能性もあります。

普通に生活しているだけなのに、電車の中等の日常で性的対象として見られるのは本当に大変だなと改めて思いました。

街を歩いててもおっさん達からジロジロ見られたり、ナンパされたりするのもストレスヤバそうですしね。


女性のみなさま、本当にいつもお疲れ様です...






       
スポンサーリンク

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット