皆さんこんにちは、ダメリーマンのアベです。
皆さんはなんj民と言うものは言葉を知っていますか?
最近インターネットでよく目にしますよね。
今日はそんななんj民について詳しく話して行こうと思います。
※ちなみにこの記事はネタ要素を豊富に含んでいます。
1.なんj民とは?
なんj民とは、5chにある なんでも実況j(ジュピター) という板の住民の事です。
なんでも実況jという板自体、いろいろ歴史がありますが、詳しくは省きます。
なんJは、主に野球を中心として、テレビで放送されている内容の実況をしたりする板です。
実況ばかりではなく、雑談も頻繁の行われており、現在は雑談板の色が強いです。
ニュースの速報だったり、TwitterやYahoo等のネットニュースの内容についてよくスレも立ったりしています。
主にネタ色が強く、本当に老若男女多種多様な人がなんj民として存在しており、非常にいろんな人がいます。
中には明らかにやばい虚言癖っぽい人もいたり、ガチ金持ちっぽい人もいたり、無職・ニート・引きこもり・学生・生ポ・社会人等々バラエティ豊かです。
なんj民の特徴として、野球(やきう)が好きな人が多いです。
~やで
~なんか?
ワイは~
等々のエセ関西弁を使うのも特徴です。
これは主に猛虎弁と呼ばれるなんちゃって関西弁です。
なんj民は猛虎弁を使っているので分かりやすく判断することができます。
まぁ僕も普段仕事の合間とか、家とかでもなんjをよく見て書き込んでいるのでなんj民と言えるかもしれませんね。
なんj自体は日常的にレスバが勃発していて、非常に愉快な場所となっています。
2.なんj民の顔
お次はちょくちょくなんjにアップされるなんj民の平均的な顔について話していきます。
画像が何枚かあるのでご覧ください。


上記3枚の画像がなんj民の平均的な顔と言われています。
いわゆるチー牛顔というやつですね。
まぁぶっちゃけなんj民の顔なんて沢山いるので分かるわけないですが、
こういった顔が多いと煽りを込めてよく言われています。
なんj民でのチー牛煽りはもはや挨拶みたいなものですね。



上の画像がなんj民のAAとなっています。
マスコット的な可愛さとアホ面が相まってなんとも言えないキャラクターですね。
こっちの方はネットで見た方はいるのではないでしょうか?
ヤキウノオニイチャン という名前で親しまれています。
特徴的には大体クズでゴミでカスでニートです。
3.なんj民の生態・平均スペック
お次はネタ要素を多分に含んでいますが、なんj民の生態と平均スペックについて
話していこうと思います。
これらはなんj民が歴代書き込んで来たものとなりますのでバカにせず見て言ってあげてください。
・なんJ民(武蔵小杉戸塚間(29km)チャリで18分余裕
・早稲田卒、慶応の法学部、東卒、ハーバード卒、現役東工大生、現役慶應大生、よく考えたら早稲田
・自衛隊の航空学生でパイロットの免許が取れる予定
・医師免許あり
・16歳から株を始める
・中学時代いじめてた奴の工場を潰した
・税理士事務所で年商4億外資系で働いてる
・TOEIC942点、英検1級、TOEIC満点、国連英検特A級、米国公認会計士、税理士、日商簿記1級、税理士一発合格
・英検数検1級、TOEIC910点、危険物乙4、税理士、SPIなど1発合格
握力72キロ、垂直跳び1メートル、50m5秒7、棒高跳び6m、走り打ちすれば一塁到達タイムは3秒を切る、1500m走3分台、
球速146キロ(ただしキレがない)、ハンドボール投げ65m、1キロの鉄球を55mオーバー、遠投120m、
べンチプレス最高480キロ、腹筋1000回くらいは30分でできる、甲子園経験あり
・プロ顔負けの独自理論を持つ、ガチれば軽量級ボクサーに勝てる、監督に嫌われ控え
・電気椅子に耐える、防弾ガラスを素手で破壊できる、10分間の首吊りに耐える、200メートルの深海を無呼吸で泳げる
・都内85階タワマン住み(海外の都内)、Suicaに10万、ランボルギーニムルシエラゴ乗り(彼女のフルパワー閉扉に別れを決意)
・タバコは吸わない、ケンタッキー行くとドライブスルー3台分くらい奢るのが今のマイブーム、子供のころのお年玉は100万
なんj民超人多すぎて草
平均スペック高杉ぃ!!
どっからどうみても人間辞めてるレベルの人がちらほらいますが、これがなんj民という事ですね。
人類の到達点と言っても過言ではない人達がひしめき合ってる掲示板とか本当にすごすぎるぜ!!
冗談はさておき、僕はこのコピペ好きすぎてみるたびに笑ってしまっています。
これをネタで言っているならまだいいですが、
本気で虚言癖っぽい真性もたまにいるのでなんjは本当に闇が深い場所だと思います。
以上がなんj民の特徴でした。
スポンサーリンク
コメントする