皆さんこんにちは、アベです。

最近、回転寿司界隈でバカッターによるテロ行為が止まりません。

今回は、回転寿司でやらかして大炎上したバカたちをまとめて行こうと思います。



1.他人の頼んだ寿司を横取りして食べるバカ

2023年1月、新年が明けたばかりで悲劇的な炎上が発生しました。

それは、はま寿司で他の客が頼んだ寿司を食べたと言った内容です。

「しっー」という動作の後、投稿者であるはるとはるは何を思ったのか他の客が頼んだ寿司を横取りする動画をtik tok上にアップロード。

ハッシュタグには、
♯美味しそうだったのだ食べちゃいました
♯人の注文
♯はま寿司

等と明らかに横取りした様子。


IMG_20230116_083310

IMG_20230116_083314

IMG_20230116_083319


この動画は瞬く間に炎上し拡散されました。

炎上した当初、はるとはるは動画を拡散した人を許さない、法的対応を取ると強気な対応をしていましたが、風向きが悪すぎたのか全アカウントを消して逃亡。


ネット上でもとんでもないぐらい叩かれていました。

はるとはるは、本当は自分が注文した寿司。
誤解させたのは申し訳ない等と言っていますが、自分で注文した寿司の割には音楽も流れてませんし寿司もレーンを流れて行ってます。
中々苦しいですね。


この出来事にはま寿司も激怒。

android


はま寿司側は警察に相談済みということです。

はま寿司自体のビジネスモデルの失墜にも繋がるこの事件、この炎上具合では訴訟と実名報道は時間の問題かもしれませんね...

まぁ流石にモラルが無さすぎますし、ユーモアもありません。

こんなしょーもない10秒足らずの動画を上げて人生終了してしまったはるとはるに合掌...


陽キャマッシュ君、今後はモラルを学んでくださいね!!

払った勉強代はデカすぎたと言ったところか...





2.醤油差し、コップ、寿司に唾液をつけるバカ

2023年1月、またしても回転寿司屋でバカが発掘されました。

今回被害にあった店舗はスシローです。

内容はと言うと、醤油差しを舐めたり、置いてあるコップをべろべろ舐め回して戻したり、回転寿司に唾液を塗りつける等と言った最悪の行為で大炎上しました。

聞いているだけで気分が悪くなりそうですが、動画を見た僕は吐き気を催しました。


動画だと刺激が強すぎるので画像でご覧ください。


android

android

android

android

android


一体どういう生き方をしてきたらこんなモラルのない化け物のような人間になれるのでしょうか?

ネット上では、もう回転寿司に行きたくない等と言った声も多数あがっています。

また、ツイッタラーの滝川ガレソ氏のツイートによると、このバカ動画を上げた人間が特定されたようです。


android


高校まで特定され、この高校は間違いなくクレームの嵐でしょう。

また、ネット上でもこの高校の口コミ等も荒らされまくっていました。


さらにさらに、スシローからも公式に文書を発出。


IMG_20230130_105245
スシローのイメージと業務に多大な悪影響があるとされ、スシローさんブチ切れです。

まぁそりゃそうですよね、回転寿司業界最近イメージ悪すぎますもん。

こういったバカのせいで客が離れていったらたまったもんじゃありません。

警察に相談しながら刑事民事の両方で対応すると書いてありますので、この動画を投稿したキッズは退学待ったなし、賠償金待ったなしで人生終了一直線の可能性が非常に高いです。


1回のクソつまらないゴミ動画を投稿しただけで人生終了の可能性が...
二度と飲食店利用しないでほしいです。



※追記
なんとこの事件の後、スシローの株価が時価総額にして160億円も下がった模様です。
損害ヤバすぎぃ!

android







3.他人の寿司にわさび乗っけたバカ

お次は、他の客が注文したした寿司に対して、レーン上でわさびを乗っけるという動画を投稿したバカについてです。

この行為はまたしてもはま寿司で行われました。

その動画は、「他人握りわさび乗せ」と言ったタイトルで投稿されました。


283

342


このバカは、炎上後に店側に謝罪に行ったそうですが、謝罪したぐらいじゃ許されないのが社会です。

はま寿司は被害届を出したとのこと。

まぁそりゃそうですよね、然るべき対応をしないと回転寿司業界全体の不利益になります。

こういった事件が続くと本当に利用者は減っていきそうです。


ちなみにこのバカも学校と本名が特定された模様。

高校生とのことですが、退学からの人生終了コースもありえるかもしれません...

親と学校は本当にネットリテラシーの教育を徹底したほうが良い。







4.鼻の穴と口に醤油差しを突っ込むバカ達

2013年前後、バカッターが大量発生した時代、醤油差しを鼻の穴と口に突っ込むバカ達が大量に湧いてきました。


887

461

que-11115875551

MTSBFYF

bSBLwuX



およそ同じ人間とは思えないサル以下の知能を持ったチンパンジー達が競い合うようにこのような低俗極まりない写真をアップしていました。

これには当時のネットも大炎上し、企業もバカ達の対応に追われていました。


中には個人情報を特定され、ネットリ○チにあっていたバカも少なくありません。

なぜこういったクソつまらなくて不快なものをネット上に公開してしまうのでしょうか?

普通の頭をしていたら、こんなもの晒すことにメリットがあるとは何一つ思えません。

想像力に欠如したこのバカッターの人達は正直社会に出てほしくないですね。





5.粉末緑茶を掻っ込み大量噴射したバカ

2019年にも回転寿司屋でとんでもないバカ行為がくら寿司で発生しました。

それは、粉末緑茶を掻っ込み大量噴射するというこの世の終わりのようなバカ行為です。


chrome

chrome

chrome

chrome

chrome

chrome


もう本当に最悪です。
モラルがないなんてレベルじゃないです。

本当に汚いし不快です。

このバカはどうやら特定されていないようですが、モロに顔を出しており、最近回転寿司のバカッターに注目が集まっている為に掘り起こされて特定される可能性もあります。

普通になんらかの罰を受けてほしいですね。








       
スポンサーリンク

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。