皆さんこんにちは。
今回は、カードゲーマーさん達のヤバすぎる行動や争いについてまとめて行こうと思います。
目次
1.カードゲーマーさん、陰口叩いてきたガキを怒鳴り散らす
2.カードゲーマーさん、トイレに汚物を撒き散らしてしまう...
3.ポケカを巡り大の大人が殴り合いの大喧嘩...
4.アメリカ人さん、ポケカを巡りリアルファイト
5.ブックオフ「カードゲーマー臭いから風呂入って!→大炎上謝罪」
1.カードゲーマーさん、陰口叩いてきたガキを怒鳴り散らす
2.カードゲーマーさん、トイレに汚物を撒き散らしてしまう...
3.ポケカを巡り大の大人が殴り合いの大喧嘩...
4.アメリカ人さん、ポケカを巡りリアルファイト
5.ブックオフ「カードゲーマー臭いから風呂入って!→大炎上謝罪」
1.カードゲーマーさん、陰口叩いてきたガキを怒鳴り散らす

カードショップで俺の陰口叩いてたガキ怒鳴りつけたら強制退店させられた
クソガキ1「あのおじさん臭くね?」
クソガキ2「聞こえるって」
ワイ「は?俺が臭い?どういうことだコラァ!調子に乗ってんちゃうぞキッズがよお!!!」
クソガキ1「店員呼ぶ!!!」
俺が悪いのか?
ワイは臭くねーよ
試しに嗅いだけど臭わない
これは喧嘩じゃねえわ
指導、な
子供にビビって叱れないお前ダサいよ
明らかに非はキッズにしかないのにキッズ優先する悪徳店潰れろマジで
夏休みほんまあかんわマナーないキッズ多すぎ
カードゲームって友達いないコミュ症陰キャには出来ないんやでw
知ってた?
ちなワイは41や
41の臭いカードゲーマーのおっさんが子供に陰口言われて怒鳴り散らすとか地獄絵図で草。
このおっさん成人男性には怖くて怒鳴れんやろなぁ。
とりあえず臭いやつは外に出ないで欲しいですね。
カードショップでは悪臭が問題になっているようですが、なぜカードショップだけこのような問題が発生するのでしょうか。
謎です。
以下ネット民の反応
臭いのが悪い
くっさ
風呂入れよ
子供と喧嘩するなよw
店員に指導されたのはお前やろ
多分怒鳴りつけたは嘘なんやろな
シンプルに臭すぎて強制退店
臭いのは公害
大きなお友達イライラで草
カード屋に臭い人は来店お断りの紙貼ってあったぞ
ショップ側が注意喚起出す程度には悪臭が深刻な問題になっとる
臭いで体調不良にさせる番外戦術があるらしい
臭いお前の方がマナーなってないわ
マジで臭いやついるからな
見た目も不潔で不快感があったんだろうよ
ガキには同情するわ
なんかイキってるけどまず風呂に入れよ
41歳で友達居るって喚く奴がカードショップでキッズに臭いと言われ怒鳴りつけるのがヤバい
2.カードゲーマーさん、トイレに汚物を撒き散らしてしまう...

【重要】
本日、竜星の嵐新宿店で開催のはっちcsにて、参加者と思われる方のトイレの使用により排泄物が壁や床に散乱しており使用が難しい状況になりました。
この状況が初めてではないことも含めて、竜星の嵐様での開催の際はしばらくの間トイレの使用を禁止します。
ご理解ご協力お願いします。
いや草じゃくて臭。
汚物を撒き散らしたカードゲーマーさんは一体何を考えていたのでしょうか?
ちなみにはっちcsとは、カードゲームの大会です。
負けた腹いせに汚物を撒き散らしたのでしょうか?
謎は尽きません。
以下ネット民の反応
トイレすらまともに使えないとか赤ん坊やんけ
うわぁ…
草
ヤバすぎやろ…
初めてではないのか…😨
う●ちスプリンクラー
負けた腹いせとして壁や床にう●ちを?
他の人をトイレに行かせないようにする盤外戦術やぞ
壁ってどういうことや…
この状況が初めてではないで草
3.ポケカを巡り大の大人が殴り合いの大喧嘩...


28日、ポケモンカードの新商品が発売され、店の前には、この暑さのなか行列もできていました。人気が過熱する中、男性が行列に割り込むなどトラブルもありました。
28日、“ポケカ”を巡って、大阪市では騒動がありました。
「やめてください、お客様」
殴り合う2人の客。
「やめろ!」
撮影者によりますと、“ポケカ”の抽選のため、300人ほどが店の前に並んでいたといいます。しかし、1人の男性が行列に割り込み、トラブルに発展。
「お兄さん、お兄さん」
「おい こら」
撮影者によると、現場には警察官も駆けつけたということです
【ライブドアニュースより引用】
この世の終わりのようなニュースで草。
こんなしょーもないことで殴り合いになって全国ニュースデビューとかやってることエグすぎて...
これは転売ヤーの喧嘩の可能性もありますね。
しかも彼ら、アカチャンホンポ前で殴り合いの喧嘩をしていたそうです。
お母さんと子供もドン引きやろなぁ...
以下ネット民の反応
知ってると思うけど、
争いって、同じレベル同士でしか起きないんだぜ。
知らんけど、この殴りあいがポケモンバトルなんでしょ?
ダイレクトアタック!
割込みは店側がきっちり制裁しないと
デュエルしろよ
え?大人同士がポケモンのカードでケンカしてんの?
もうポケカ買うときは命がけやね
いい歳してポケモンカード買う為に並ぶのって恥ずかしくないんかな
アカチャンホンポ前ってのがジワジワくるww
4.アメリカ人さん、ポケカを巡りリアルファイト

米小売大手ターゲット(Target)は14日、人気ゲーム「ポケットモンスター(ポケモン、Pokemon)」などのトレーディングカードの店頭販売を一時的に見合わせると発表した。
米国では最近、トレーディングカードブームが過熱しており、客や店員の安全を脅かす懸念が出ていた。
米ウィスコンシン州のターゲット店舗では7日、トレーディングカードをめぐるトラブルから、駐車場で男4人が男性客(35)に暴行を加える事件が発生。
米メディアは、販売中止の背景にはこの事件があったもようだと報じている。
アメリカでも似たような事件発生してるんだなぁ...
しかし流石アメリカ、喧嘩の規模がでかいです。
この騒動、銃を抜くなどの大問題に発展したようです。
しかしポケカが原因で人の命を落とすことにならなくて良かったですね...
以下ネット民の反応
アメリカ人さあ…
面白すぎるだろ
35歳…?ポケモンカード…?
ポケモン好きの35歳…あっ
転売ブームって全世界で同時期に起こったんだな
アメップさあ...
ニュースで銃抜いたとか言ってて草
殺されないだけ良かった
ポケモンカードは超低確率で絵柄が変わってるカード入ってるのがエグいよな
いつまで品薄商法しとるねん
銃のある国は洒落にならんわ
こんな国に日本は負けたのかよ
5.ブックオフ「カードゲーマー臭いから風呂入って!→大炎上謝罪」

22日昼に、「【店舗からのお願い】トレカコーナーにて悪臭が漂うとのご報告が多数寄せられております。毎日お風呂に入る等の対策をお願いします」とツイートした。
「お客様の体臭が気になるとのご報告を受けた場合は、大会の参加、販売・買取をお断りさせていただく可能性がございます」と協力を呼びかけ、続く投稿では、消臭剤を買い足したと報告した。
「既に6個の消臭剤を対戦スペース・ショーケース下に設置済みでしたので合計で12個の消臭体制です。ご来店されたお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした」
しかし、同日夜になって下記のように詫びる事態となった。一方、ツイッターでは、削除された投稿は妥当な内容だったと店に同情するような反応も散見される。
「この度は私共の投稿に配慮に欠ける表現があり、皆さまにご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、細心の注意を払ってアカウントを運営してまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした」
【Jキャストニュースより引用】
以下ネット民の反応
事実陳列罪
配慮に欠けてるのはカードオタクのほうやろ
配慮に欠けてるのはくっせぇまま外に出てるガ○ジやろ
激臭はカードゲーマーの嗜みなんだが💢
何で真実を伝えただけで謝罪になるんだ?
こういう客にへこへこする企業ばっかになったよな
悪臭で相手の集中力と戦意削るのも戦略よ
風呂入らないし
着てる服にも掃除しない部屋の臭いが染み込んでるから
マジで臭いんよな
言われてもしゃーねだろなんで謝ってるんだ?
弱者向けの商売なのに弱者煽ったらそうなるよ
カードゲーマーなんてマニアックな人種と関わったことないけど本当に臭い奴多いの?
謝る必要ないやろ
マジでトレカコーナーだけ異臭する
ワキガとかじゃなくて洗ってない犬の匂い
スポンサーリンク

コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。