皆さんこんにちは。

今回は、転売ヤーが大爆死したザマァ案件のまとめになります。






1.PS5供給安定で転売商品定価割れ相次ぐ

android



永らく手に入らなかったPS5ですが、とうとうSONYが本気を出したようでついに供給が安定しました。

その結果、大量に在庫を抱えていた転売ヤー達が大爆死しているようです。

定価割れは当たり前で、最早定価以下でも買われていません。

メルカリは手数料もかなり取られるので、大赤字確定です。

まぁ転売商品は保証も無いですし、どんな古い型が送られてくるか分かったもんじゃないですからね。

僕は永らくPS5が買えなかったので、転売ヤーから購入はしたくなく、泣く泣くゲーミングPCを購入しました。
とても高価な買い物でした。

この経験をもとにあえて言わせていただきます。
ザマァァァァあwwwww







以下ネット民の反応


定価よりどれだけ安くても損切り価格に付き合いたくない!!
本当に欲しい人にどれだけ迷惑かけたか思い知るといい!!


ゲーム機本体はメーカー保証が付く新品以外は買う気はないです。
寝かせた中古なんて保証もないし、不具合ある可能性も高いしね。


田舎にまで供給が行き届いているからねぇ
転売品にはもう見向きもされないわな
しかし…長かったねぇ


m9(^Д^)プギャー











2.Switch転売ヤーさん大爆死

o0604120015008889606



Switchは今では普通に購入出来ますが、少し前は全く買えない時期がありました。

しかし、新型を発表したあたりから供給が安定し始め、気がついたら転売ヤーが大爆死していました。

上の画像を見ていただく通り、あせった転売ヤーは新型ではないSwitchを10台セットで焦って売ろうとしています。

しかし、供給が安定している中、10台セットなんて誰が買うのか理解が出来ません。

案の定売れずに転売ヤー大爆死です。

馬鹿みたいに在庫抱えて大赤字セール頑張ってくださいねwww
手数料も引かれて絶望的だねぇwww

ザマァwwwwwww







以下ネット民の反応


左下なんてバッテリー改善前モデルやん。
どんだけ寝かせてんねん


なんでまとめ売りなんだよw


誰が10台セット買うんだ


10台セットとかこんなん誰が買うんや
他の業者も在庫かかえてるの分かるだろw


この期に及んで定価以上で売れると思ってる頭がやばい
そんな頭してるからテンバイヤーなんかやってるんだろうな


損切りタイミングミスっちゃったねぇw


こんな商才の無い転売屋がいるんだなぁ


こういう所で買っても補償無しだろ?
誰が買うんだよカス











3.コロナ禍での害悪マスク転売ヤー大爆死

コロナ禍の真っ只中、生活必需品のマスクが全く手に入らない時期がありました。

死活問題とも言える状況で、マスクの高額転売が相次ぎました。

政府はこれを重く受け止め、マスク転売を禁止する法律を制定しました。


15833993658860c16b933


かなり重い罰ですね。


そして、新法律が制定される前に、転売ヤー達はマスクの大量在庫の売り抜けに走りました。

が、しかし、ネットの正義マン達によっていたずら入札されまくり転売どころの話ではなくなったのです。


158339917704565676fd7



100億で入札されてて草

これらのいたずら入札のおかげで大量のマスク在庫は残り続けたそうです。

生活に困ってる人達が沢山いるなか、そこに漬け込んでゴミみたいな商売する転売ヤーは本当に許せないですね。

まさに百害あって一利なし。



1673c6fb





以下ネット民の反応


サンキュー正義マン


ヤフオク大量出品だらけやな
在庫一掃しようと必死


安くても買うな
痛い目見とけボケナス共が


皆で通報して在庫抱えさせんぞー


10日妨害されたら死亡か
おもしろい


テンバイヤー運命の10日間


転売ヤーざっまああああああああwwwwwwwwwwww


今マスクの出品みたら転売ヤーがいたずら入札必死で取り消してるけど
更新する度に絶え間なく入札されてて草


転売自体もっと厳しく禁じてくれや









4.転売ヤーさん、ガンプラ再販で死亡

jpg_medium



「せどらーにも生活があるのに!
何故再販を続けるのか!!
BANDAIは1つの家庭を踏みにじる権利があるのか!?」

等と意味の分からない発言をして発狂しています。

転売ヤーの分際で自分のことせどらーとか言っているのが失笑ものです。

#再販中止を求めます
とか自己中の極みで吐き気がする程ですね。

つうかこんなしょーもない転売で家族養ってるとかやばくないですか?





以下ネット民の反応


今日は美味しいお酒が飲めますね(^-^)
バイダイさん、転売ヤーの家庭の事など気にすることなく、どんどん再販して下さい。


転売ヤー滅べ!そしてありがとうバンダイ


頭のネジが
元からないから
普通に働けないの
ですかねー🤔
働いた方が
倍の収入得られるのに
なんと哀れな・・・😅


転売ヤーのやってることと、せどりは違うのでせどらーとか名乗るのはおかしい


「ざまあみやがれ!」
心を込めてこの言葉を贈りたいですね


虐められてんのは我々ユーザーだ。
転売で生活費かせぐな‼️
真っ当に働け‼️


転売ヤーは滅べ。
滅ぶのがいやなら働け。


転売ヤーの言い分がアホすぎて笑う。
ぶっちゃけ、ここまでアホな事言ってる時点で晒して良いと思う…


転売ヤーにも生活があると言うならハローワーク行けよ


キレるくらい困ってるなら働きなさいw







5.トレカ転売ヤーさん、脱税がバレて逝く

android


関係者によると、神戸市に住む20歳代の男性3人は17~21年、インターネットサイトや中古品販売店で購入したトレカをネットなどで転売。

利益を得ていたが、確定申告を怠り、計約8000万円の申告漏れを指摘され、無申告加算税を含む計約1900万円を追徴課税されたという。

 3人は税務調査に対して「申告方法がわからなかった」などと説明したという。

 このほか、うち1人が20年に設立したトレカ販売会社(神戸市)は22年5月期までの2年間、売り上げの一部を除外するなどして利益を圧縮。仮装・隠蔽(いんぺい)を伴う所得隠しがあったとして、重加算税を含む約600万円を追徴課税された。


読売オンラインより



8000万円の申告漏れ脱税からの、1900万円の追徴課税とかヤバすぎ。

しかも所得隠しのスーパーコンボで600万円の追徴課税で追い打ちも完璧!

ざんまぁああああああwwwww




以下ネット民の反応


儲かりすぎやろ
買う奴アホなんちゃう


はよ転売自体を犯罪にせえ


国税の腕の見せ所


転売ヤーなんてみんな税金払ってないだろ


転売で1億も稼げるのか


申告方法わからないのに会社作れてるのは草


1億脱税は草




       
スポンサーリンク

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。