皆さんこんにちは。

今回は、奢られて当たり前と思ってる痛すぎる女さんの言動についてまとめていきます。






1.30代女子「奢られるなら最低12000円以上じゃないと納得しない」

まずはこちらの画像をご覧ください。

105183c1


奢ってもらって納得する食事代
というものですが、30代は12000円なんですよね。

納得ってなんだよww
という突っ込みはさておき、10代女子の金額の可愛いこと。

20代もまだ可愛いですね。

しかし、需要と反比例しているのが笑えますね。




以下ネット民の反応


10代なら1万でも奢るけど30代とかむしろそっちが奢れと思うわ


やっぱり若い子って最高だわ


なんで女って若い時は割り勘でいいよって言ってくれるのに年取るほど傲慢になるんや?


コスパ悪すぎ


30代で乞食!w


奢ってもらって納得ってどういう意味や?
何円だろうと奢ってもらえたら嬉しいやろ


30にもなっておごられて当たり前なんて考えてる奴は男でも女でも地雷
精神的に自立してない証拠








2.婚活女さん「1円でも女にお金を出させるのは対象外」

NqRsVmNl



これ結婚する気ないやろwww

財布すら出さないとは草生える。

婚活女さん曰く、女の子にお金を出してもらう男は無理らしいです。

財布すら出す素振りもない女は男から見ても無理なので、Win-Winかもしれませんね笑

こういう事言ってる婚活女さんに限って低収入だったり無職だったりするんだよなぁ...




以下ネット民の反応


一切財布出さないはワロタ


こういう奴結婚する気あるんか?


だから結婚出来ないって何故気付かない…?


こういうモンスターいるかもしれないから奢るのはやめた方がええな


こういうの見ると婚活ってろくな女いねえなって思う


カッコつけたいと思われなかったって事や


結婚したきゃ自分から出す素振りくらいせめてやれよ


若い女の子「割り勘で!」
おばはん「男が奢りなさいよおおおおおお!!!!!」
これが現実








3.女さん「割り勘は冷める」



向こうからアプローチをかけられ
デートを何度かしましたがいつも割り勘。

いいかも?と思ったこともありましたが
割り勘に冷めてしまい疎遠に。

お金を出したくないわけじゃないんです。
ケチってるわけでもないんです。
でもなんだか悲しい。



いいかも?と思ってるのに割り勘ごときで冷めてて草

お金を出したくないわけじゃないんです。
ケチってるわけでもないんです。
でもなんだか悲しい。

意味分からなすぎて怖いです。

なんだろう、奢られる価値がない女と思われるのが嫌なんですかね?

プライド高すぎませんか?

てか割り勘が嫌なら何度もデート行くなやww
意味不明です。






以下ネット民の反応


>向こうからアプローチをかけられ
言いたいことはこれだけ定期


普通に厚かましくて


ネットに居るやべー価値観の女ってどこに普段どこに潜んでんだ?


割り勘に関しては若い世代ほど肯定的で歳いってる奴ほど否定的なのが見てて辛い


出すまでの女やなかったって訳やな
お互い別にそこまでの付き合いやなかったんやろ








4.女さん「割り勘とかふざけるのは顔だけにして欲しいなっ☆」

435125b4
f4ae86ab

83d7b6bf


奢って貰ってるのに上から目線なのほんま草生える。

さらにレッテル張りまでするとかたまげたなぁ...


これで婚活頑張るとか名前に書いてあるんですけど、結婚するの無理やろなぁ。





以下ネット民の反応


いうて二回目誘おうと思う相手と割り勘するか?


男側も最初に割り勘持ち出すかどうかは見てるぞ


キャバ嬢じゃあるまいし、カネぐらい出せや
結婚対象から外れるぞ


婚活女とかこういう乞食根性が売れ残りになってるって気付かないのかな


割り勘される程度の女って事やぞ


奢るはええけど奢って貰って当たり前って女はゴミだと思う


そんなことばかり言ってるから未だに婚活しなきゃならなくなってるのでは?🤔


何故婚活頑張らないといけない立場に追い込まれ
てるかよくわかるな









5.37歳婚活女さん、性格が悪すぎる

cGvRlDms

a6JTKTms



この人会計させるためにタイミング見計らってわざとトイレ行っただろww

いるんですよねぇこういう狡い人...

人の子こと偉そうとか言いながら自分が1番偉そうなことに気がついてない(泣)

文章から死ぬほど性格が悪そうなことがわかってしまいますね。

37歳でこれなら婚活成功一生無理やろなぁ...





以下ネット民の反応


自分で食った分は自分で払うのがまず基本だろうが
俺がおかしいのか?


女「丁寧風を装ってるけど偉そうだねアンタ」
偉そうなのはお前だよ


飯奢ってタクシー代むで渡したのに後日LINEブロックされたのは未だに覚えてるから割り勘くらいでちょうどいい


この人のブログ読んできたけど流石に惨め過ぎて可哀想だったわ





















       
スポンサーリンク

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。