皆さんこんにちは、アベです。

今回は、Vtuber信者ガチ恋勢の痛すぎるとんでもコメントをまとめて行こうと思います。




1.赤スパして自分語り

まずはこちらの画像をご覧ください。


4180fd26


この方、1万円以上スパチャして自分語りをしています。

兄家族や母と仲が良いのは素晴らしいと思いますが、その報告先が高い金払ってVtuberとは...

なにやら甥っ子に好かれてるだとかでアピールしたり、ハードな子守だとか苦労人のような発言をしていますが、子守を舐めるなとつい突っ込みたくなってしまいますね。


最後の大好き!と言った一言にも哀愁を感じてしまいます。

この方が愛するVtuberへどれだけ好き好き!と訴えかけたとしてもほぼ間違いなくその愛は届かないでしょう...

一万円出してこのコメントだけで終わってしまうのなら、まだキャバクラで話したほうがマシだと思ってしまいます。






2.付き合いたいし結婚したいと思ってるよ

a256161a


椎名さんのこと好きだし付き合いたいし結婚したいと思ってるよ。

一万円を払い続けてこのコメントは中々きついです。

いい女とは思ってはないけど付き合いし結婚したいとは一体どういうアピールなのでしょうか?僕には高度すぎて分かりません。


なんか、ものすごく理解ある彼氏感をだしてるのがすごくきつい人です。

僕はこのコメント読んでいるとき、Vtuberガチ恋勢の闇を感じました。

逆に、この赤スパコメントをもらったVtuberは何を思っているのでしょうか?

まぁ彼らが付き合うことは絶対にない事は確かでしょう。

合掌。

ちなみにこの椎名さんですが、彼氏バレで炎上したようです。
Vtuberさんも大変ですね。





3.2万円出して好きと言ってもらいたい

ItxBO6Q


どうやらこの方、普段からポエムにのせて自分の気持ちを伝えているようですが、今回は少し違うようです。

なんと2万円出して"好き"と言ってもらいたいとのこと。

いやぁすごいですね、対面でもなく配信上で好きと言うだけで2万円貰えるとか凄すぎる。

多分この方、すごくドキドキしながら書いたコメントだとは思うんですけど何だか心が苦しくなりました。


好きと言ったかどうかは定かではありませんが、彼らは高額なお金をかけてコメントを読んでもらうことに命をかけているようですね。

うん、本当に理解出来ない領域だ...







4.あつすぎるラブコール

on7JmAc

7uJrxJO


この方が純粋にVtuberを好きな気持ちはわかります。
痛いほど伝わって来ます。

しかし、痛すぎて僕にはこれ以上直視することが出来ませんでした。

一体どういった人生を歩んだらここまでVtuberにガチ恋出来るのでしょうか。

残念ながら一生理解出来ることはないと思います。

お金をもっと大切に使ってもらいたいです、切実に。



5.ガチ恋匂わせからの唐突なプロポーズ

1


今まで色んなコメントを貼ってきましたが、個人的にこれが1番きつかったです。

特に最後の、俺と結(文字数制限)という表現でブワッと鳥肌が立ちました。

なんか本当の意味でこの人の人生が心配になったレベルです。

このコメントをしたあとの彼の人生が気になりますね...

ガチ恋勢って本当に盲目になってしまうんだなぁ。









最後に、余談ですがとあるVtuberのコピペが面白かったので貼っておきます
発狂具合をお楽しみください。
バチャ豚目ぇ覚ませ。


バンバンバンバンバン!
にゃあああぁぁああぁあ○#△$□%×&
うー…、おしいとこで負けちゃったけお、にぃにねぇね楽しんでくぇたかなー?
…(配信画面を見る)
また低評価付いてる…なんで250もあるの…

コメント:つまらないから
だったあ見なきゃいいじゃん!!
毎回毎回そうやって、いいかえんにしてよ。

コメント:おこらないで
コメント:おこらないで
怒るよもうッ!いっつもいっつも低評価とかムカつくコメされてさあ。

コメント:アンチは無視しよう
スーー、フーーー…(深呼吸)
…ごめんね、にぃに、ねぇね
ちひろちょっとつかぇちゃった。フーッ…だいじょううだから。

コメント:その喋り方もつまんないぞ
だから見なきゃいいでしょって言ってんじゃんッ!!!!!
ガンッ!!!!!!!!!(マイクを倒す音)
やめろっつってんだろ!!!!!

コメント:おちついて
コメント:こわい
コメント:耳やられた
コメント:いつものちーちゃんにもどって;;

フーッ、フーッ、フーッ、フーーー……
そうですね、にぃにねぇねが見たいのはこっちのちひろですもんね。…今日はもう終わります。
       
スポンサーリンク

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット