皆さんこんにちは、アベです。

先日、職場の女性達と飲んでいたんですけど、ナンパに対する面白い話を聞きました。

今回は、女性目線で男にナンパされたときの心境等の話をしていこうと思います。





woman_nanpa

1.ナンパされたときの女性の心境

まず最初に、女性陣からナンパされた時の感想を聞いたんですけど、口を揃えてウザいと言っていました。


予定があるときや、急いでる時に声をかけられるのは非常に迷惑とのことです。
まぁこれは当然ですね、僕でもムカつきます。

さらに、予定がない時でも軽率にナンパしてきてしつこくついてくるのもクソウザいと皆言っていました。


また、不細工男にナンパされたときに、コイツにイケると思われたのがムカつくと言った少し特殊な意見もありました。

女性曰く、不細工男にナンパされたときの不快感は物凄いとのことでした。


女性としてのプライドが傷つけられるのと、純粋にウザいという不快感のコンボが精神に来るとの事でした。

中でも、知らない不細工男から性欲全開で話かけられるのが本当に無理との事です。


生理的に無理との意見も中にはありました。

酒が進んでましたので、整形してから出直してこい等と言った発言もありましたね。笑


しかし、例外でイケメンに声をかけられたら嬉しいとの声もありました。
なんなら、イケメンならついていくと言っていた女性も居ましたね。

いやぁ、やっぱりイケメンって得ですね。
羨ましい限りです。


ただ、やはりナンパ自体迷惑と言った意見は共通してましたね。

知らない人と話したくないし怖いと言った意見もありました。

ナンパを断って逆上されたら何されるか分かったもんじゃないですからね、恐ろしいものです。






2.ナンパを無視したり断ったりしたときの捨て台詞が特に嫌

ナンパを断ったり、無視したりすると、男性からの捨て台詞が特に嫌と言っていました。


内容的には、○ねブス!だとかそんな感じらしいです。

勝手に声をかけてきて断ったり無視したら暴言を吐かれる。
たまったもんじゃないですね。

これを日常生活でいきなりされたらと考えるとめちゃくちゃ嫌な気持ちになりますね。


男性側もプライドを傷付けられてムカついて暴言を吐くのでしょうけど、どう考えてもお門違いですね。


そもそもブスと思ってんなら声かけんじゃねえよとか、簡単にヤレそうな女と思われるのも嫌との意見もありました。






3.単純に知らない人に声かけるなうざいとのこと

最後に女性陣の意見をまとめると、知らない人に声をかけるなウザいとの事でした。

とにかくウザくて不愉快との事で、男性のナンパは迷惑以外のなにものでもないとのことです。


ナンパするなら、普通に生活してる人じゃなくてナンパ待ちスポットでナンパ待ちの女をナンパしてほしいとも言ってましたね。


ど正論すぎて同意しかありません。


ナンパはしてる側は数をひたすらこなす作業のようなものですが、される側は身構えますし迷惑です。

ナンパ自体怖いと感じる女性も勿論存在していますので、妄りなナンパは控えて欲しいとの事でした。











       
スポンサーリンク

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット