皆さんこんにちは、アベです。

元迷惑系YouTuberへずまりゅうが、婚約者であるしいちゃんと破局したことを発表しました。

今回の騒動では伝説のYouTuberであるsyamu氏が絡んでいます。
それではなぜ破局してしまったのか?

今回の破局騒動の理由とネット民の反応をまとめていこうと思います。





1

1.へずまりゅうとしいちゃんとは?

へずまりゅうは言わずもがな有名な元迷惑系YouTuberです。

様々な問題を起こし、一般メディアでも取り上げられていた人です。

そして婚約者であるしいちゃんは、へずまりゅうがどん底時代(ホームレス)にホストをしていた時に、へずまりゅうを助けてくれていた女性だとのことです。

しいちゃんは2022年2月にへずまが新宿歌舞伎町でホストとして働き始めたとき、
へずまの出勤日に毎日通い、売り上げに貢献しました。

約三週間で、へずまは1300万円という驚愕的な売り上げを達成しました。
そのうちの800万円はしいちゃんがシャンパンを開け続けたという話です。

へずまとしいちゃんは配信者とリスナー、ホストと客の関係でしたが、
3月から恋人になったそうです。

そしてへずまは4月に入りプロポーズ。

出会ってから2か月でプロポーズは早すぎやろとかぶっちゃけ思いますが、
そういういきさつですね。
電撃婚約というやつでしょうか。


ちなみにしいちゃんは30歳の本田翼似の美女であり、起業家として社会的地位も高いようです。






2

2.破局した理由

お次に破局した理由についてお話していきます。

まず破局した理由として欠かせない存在が伝説のYouTuberであるsyamuさんの復帰です

syamuさんはネット民の長年ネット民のおもちゃにされ続け、ずっと引退状態でしたが、
つい先日へずま夫妻がsyamuさんを引っ張り上げ、再度YouTubeデビューさせて金儲けしようとしたところから物語が始まります。


へずま夫妻×syamuさんという異例なチームでYouTubeデビューし、
無事収益化が通りスパチャがいきなり20万円以上飛び交ったりしたのもつかの間、
泥沼の争いへと発展していきます・・・

syamuさんのとんでもない言動や行動もあるのですが、
へずまは破局の理由としてコレコレ氏へこう語りました・・・

「一番の理由は、奥さんの気持ちを分かってあげられなかったんで......。過去にも色々あるんで、2人ともが」と説明。「結論、自分が数字に溺れて、奥さんじゃなくてsyamuさんをとってしまったんです」と原因を述べた。


へずまは数字に溺れて婚約者のしいちゃんよりsyamuさんを擁護してしまったようですね。
相手の気持ちを考えられなくなってしまったのでしょう。

コレコレ氏との通話時にはへずまは大号泣していました。

これによりsyamu離婚というパワーワードが生まれたのは不謹慎ながらも笑ってしまいました。
最後に、へずまはsyamuを広島へ帰すと話していました。

あのへずまりゅうでも制御できないsyamuさん・・・やはり強すぎる・・・


以上が破局の理由ですが、ぶっちゃけ僕は台本じゃないのかと疑ってたりしますね笑

余談ですが、syamuさんの件でしいちゃんは配信で物凄い勢いで叩かれたりアンチコメントを貰ったりネタにされたりして、心を病んでいったようです。



追記
へずまはsyamuさんを捨てて結局寄りを戻したみたいです笑

android





3.ネット民の反応

ここからはネット民の反応を紹介していきます。

ー-----以下ネット民の反応ー--------



エンタメ定期

syamu離婚を数字にできて喜んでそう

もし本当に離婚なら自業自得やんw

syamuが寝取ったのか

あの女叩かれ過ぎや

4



5


11


飯炊女って言われたらそら怒るわな

シャムと関わった一般人全員不幸になってて草

狂人演じてたパンピーが本物に触れて呑み込まれたか

そりゃ新婚なのに認知症に近い他人の介護なんかやらされたら、天獄から地獄に落ちたみたいで誰だってリタイアしたくなるわな。
台本であって欲しいわ。

周囲は疲弊しsyamuがご機嫌なのが笑けるわ

コレコレと通話中にガチ泣きしてて草

シャムから言い寄られた上に飯炊女は耐えられる人いないだろ

登場人物全員不愉快


へずま嫁「実家に帰るって言ったらどうする?」
syamu「この感じ、いい感じだで…コイニハッテンシテ⤴」
へずま「syamuさんと2人で暮らす♡」
syamu「!?」

狂人とビジネスキチガイは違う









       
スポンサーリンク

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。