皆さんこんにちは、アベです。


現在ニューヨークに住んでいる小室圭さんですが、小室圭さんの仕事の一部が判明しました。

今回は小室圭さんの仕事内容の一部と、現在の小室圭さんについて話して行こうと思います。

関連記事:




1.夜のお弁当手配係

小室さんは現在、アメリカに5か所の拠点を構え、350人以上が働く法律事務所で「法務助手」として働いている。
年収600万円程度とみられており、弁護士資格を取得すれば1年目でも2000万円を超える年収になると報じられていたが、
残念ながら2月のニューヨーク州の司法試験も不合格だった。

 28日発売の『女性セブン』では、手つなぎデートの詳細を豊富な写真とともに報じるとともに、
5月に緊急帰国した場合に小室さんが“要人”扱いされる可能性や、
小室さんが勤務先でやっている「夜のお弁当手配」、眞子さんの“後ろ盾”となっている人物の
意外な評判などについて全5ページに渡って詳報している。

https://www.news-postseven.com/archives/20220427_1749119.html/2


元記事:


小室圭さんは、法務助手として夜のお弁当手配係もやっているようです。

年収600万円のお弁当手配係とかアメリカンドリームやん!
と思うかもしれませんが、ニューヨークは物価が死ぬほど高いので日本で言うフリーターぐらいの年収です。

一部ネットではロイヤルウーバー等とも言われてるようでしたが、僕的には小室圭さんが普通に働いてる姿に少し驚きました笑


以下は小室圭さんのお弁当受け渡しの写真です。

com_pUd4CdP

com_5OR1EZQ

com_XdjwmTv


お弁当の配達員から弁当を受け取ってる姿が撮影されています。

これってパシr...いやなんでもないです。

小室圭さん、次の試験は受かるといいですね。






2.小室圭さんと小室眞子さんこ最新写真と今



お次は小室圭さんと小室眞子さんの最新写真と今について話して行こうと思います。



chrome

chrome

chrome


小室圭さんと小室眞子さんですが、ガッチリ恋人つなぎをして依然として仲睦まじいようです。

一部ネットでは妊娠したのでは?
と議論されていましたが、真偽は不明です。

相変わらずパパラッチに狙われているようですが、楽しく生活してるようですね。












       
スポンサーリンク

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット