皆さんこんにちは、アベです。

昨日、2022年3月1日にオープンした宮迫氏の焼肉屋、牛宮城ですが、何と奇跡の復活を遂げています。

今までヒカルを始め、散々コケにされてきてネットでは牛宮城はオワコンとまで言われていました。

散々ネット民のおもちゃにされてきた牛宮城ですが、オープン現在はどうなのでしょうか?

見ていきましょう。




1.ヒカルがコラボ復帰へ

オープン日直前、何とヒカルが再度試食会に来ました。

数ヶ月前はゴミすぎる肉を前にボロクソに言って共同経営者から手を引いたヒカルですが、今回は大絶賛でした。

忖度したく無いと言う理由でヒカルは宮迫がいない中、焼肉の試食を始める事に。

・はちみつと山芋のキムチ→うまっ、トップレベルに美味い

・牛タン→100点に近い

・ユッケ→ユッケ本来の味がする


等など前回とは打って変わって大絶賛のコメントを残しました。

その後、シークレットで宮迫氏が登場し、何とヒカルが再コラボを提案しました。

共同経営者にはならないものの、宣伝はしてくれるようです。

インフルエンサーの大御所であるヒカルが見方につくとは心強いことこの上ないですね。






2.青汁王子等、大絶賛

SNSLTEz


牛宮城の焼肉ですが、何とかの有名な青汁王子も大絶賛していました。

青汁王子は、牛宮城は飲食店として失敗する要素が無いとまで行っていました。

その他著名人も牛宮城を大絶賛しています。


やしろあずきのツイート

android





3.江頭2:50も応援に

オープン日、何と江頭2:50も自身のチャンネルを携え激励に来ました。

江頭2:50は何と焼肉を食べずにバラエティのようなネタを披露し撤退。

江頭2:50らしい愛が溢れた激励ですね笑





4.予約は既にいっぱいで取れず

先程、牛宮城のホームページに直接予約を取れないかアクセスしてみたのですが、3月は予約すら取れない状況でした。

メニューはめちゃくちゃお高いのですが、何とも異常な状況となっていました。


chrome


このペースが続くようなら牛宮城は大勝利と言っても過言ではないでしょう。






5.ネット民は完全にヒカルの手のひらの上で踊らされていた?

結論から言うと、下手すると牛宮城は日本一有名な焼肉屋になっているのではないでしょうか?

数ヶ月前の試食会でヒカルにボロクソに言われ、ネット民のおもちゃにされていた牛宮城ですが、結果として日本一有名な焼肉屋になりつつあります。

それは何故か?
結果的にヒカルの演出がめちゃくちゃ上手かったわけです。

1度ボロクソにこき下ろし、ネット上で炎上させ話題にさせる事で注目を集めました。

その後、宮迫氏は自身の焼肉屋の再プロデュースの風景をドキュメンタリー風に動画で流し続け、現在の絶賛に繋がっています。

どん底からの奇跡の逆転劇、民衆は皆興味を持つのではないでしょうか?

実際、牛宮城の記事は各大手報道サイトで取り上げられ、ネット上でも大注目を浴びています。

無事、牛宮城は炎上からのブランディングに成功したわけです。

改めてヒカルの頭の良さを実感しますね。

牛宮城は知名度は抜群なので、元は余裕で取れると思います。

余談ですが、牛宮城のメニューの一部を貼っておきます。

gyuugyuuzyo6

タン塩1人前2200円。
ユッケ100g 2800円。

たっ、高い...
僕みたいな庶民では決してお腹いっぱい食べられないですね。





       
スポンサーリンク

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。