皆さんこんにちは、アベです。

先ほど、超人気vtuberである潤羽がホロライブから契約解除をされました。

潤羽るしあはチャンネル登録者数150万人超えの超人気vtuberであり、ガチ恋営業をかけて多くの男性ファンをガチ恋させ魅了していました。

今回は、そんな潤羽るしあにガチ恋していたファン達の悲痛な叫びと、クビになった理由を紹介していこうと思います。


1.そもそもなぜ潤羽るしあはクビになったのか?

1


潤羽るしあはこの通り、所属のカバー株式会社より正式に解雇されました。
注意点としては、引退ではなくクビなことです。
vtuberにありがちな華やかな引退ライブ等は一切行われず、即解雇です。


理由としては、第三者への事実と異なる情報の流布ならびに業務上のやり取りを含む情報流出が行われた為と書かれています。

これは、潤羽るしあがコレコレというyoutuberに情報を流した為です。
そう、本当は流してはいけない情報を流してしまったという事ですね。

敬意をすごく簡単にまとめると、
潤羽るしあは、まふまふという歌い手youtuberにガチ恋しており、まふまふは潤羽るしあに対して恋心は一切無かったのですが、それに気づいてしまった潤羽るしあの中の人である(みけねこ)が発狂。

とんでもないメンヘラムーヴをかまして事務所の逆鱗に触れクビになってしまいました。


222

上記ツイートから分かるように、るしあの頭の中にはまふまふしかなかった様子。
これではファンがあまりにも可哀想ではありませんか・・・

情報漏洩も最悪ですが、何より男の影を見せてファンの男性達を失望させてしまったのが一番最悪だと思います。





2.潤羽るしあファン絶叫まとめ

お次は潤羽るしあファンの悲痛な叫びについてまとめていこうと思います。

1111


この方は比較的穏やかなファンなようですね。
日々るしあと寄り添っていたようです、お疲れ様でした。


1

完全にネタだろうけど草生える。



122


vtuberに家族で依存しすぎでしょう笑
これからは家族ともども前を向いて歩いていってください。


1212


るしあグッズが物凄い勢いで投げ売りされてて草
まぁ炎上してクビになったらファンとしても目を覚ましますよね、当然の反応かと。


2222


るしあガチ恋勢をTwitterで発見しましたが、この方の今後が心配です・・・
前を向いて生きてくれよ・・・


5656


るしあに40万円以上使ったガチファンの嘆きです。
ファンの方への説明や謝罪が一切無かったので、これはファンにとってとてもツライと思います。
この方は目を覚ましたようですが、また別のvtuberにガチ恋しないことを祈ります。


3434343424


るーちゃん、愛してるよ♡
目を覚ますんだ!!!



655665666


あまりの出来事に未だ現実を直視できていない様子。
この方のメンタルが壊れないことを祈る。



555555


すごくぽえみーですね、何か女子中学生が書きそうな文です。
純愛って素敵だなぁ(震え声)



5555

何か、ファンってすごいなぁって思いますね・・・
恋は盲目とはこのことか。



7777


中学生でさえるしあにガチ恋してるのか・・・
この学生さんの将来が歪まないことを祈る



43434343


うーん、最早何も言えない・・・




66666


何かまとめてたら僕まで悲しくなってきました。
ここまでとします。





3.みけねこで再活動しようとしてて草

ホロライブをクビになった潤羽るしあですが、中の人はみけねこという女性です。
どうやら現在32歳の元ニコニコ動画配信者みたいです。

そんな潤羽るしあ改めみけねこさんですが、youtubeで再活動しようとしています

どうやら事務所をクビになる前から準備をしていた様子。
ガチ恋ファンにあれだけ酷い裏切り方をしたのに、一体何を考えているのでしょうか。
メンヘラ営業をしていたと言いますが、僕には強靭なメンタルに感じてしまいます。

ガチ恋ファンに〇されないか怖いところであります。


343434444

一日前にテスト動画を投稿していますね。
今後動画配信を始めるためのテストだと思われます。

それより驚愕なのがチャンネル登録者が5.17万人いることですね。
未だガチ恋勢が応援しようとしているのか・・・
vtuber界隈の闇は深いぜ・・・


434343


ちなみにTwitterはこれ。みけねこのTwitterアカウント自体は2010年からあったようです。



5453454543
344534


ファンからも冷静な指摘をされているようですが、みけねこの明日はどっちだ?


212121212


最期にるしあファンから痛烈な批判を貰っています。
まぁ、お察しします・・・





       
スポンサーリンク

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット