みなさんこんにちは、アベです。

ついに東京五輪が始まろうとしています。

いやぁ、東京五輪は1年の延期をして、ついに!ついにいよいよ開催です!
待ちに待った!本当に嬉しい!
日本を中心に盛り上がっていくよ!
経済効果も抜群で大繁盛だ!

と、本来ならそうなるはずでした。
本来なら。

しかし、実際に待っていた東京五輪の現実は4度目の緊急事態宣言中に行う。

と言う前代未聞の事態となってしまいました。

コロナの収束の兆しが全く無く、感染拡大が続く中、国は東京五輪を強行しています。

そこで犠牲になるのは国民です。

そう、国は僕達のような国民を犠牲にして東京五輪を強行しているのです。

戦時中から何も変わってないわけですね。
政治の為、国のに国民が犠牲になっています。

今回は、そんな国による東京五輪ゴリ押し強行で僕達国民がどれだけの被害を被るのか、戦時中と何ら変わらない現状の日本について話して行きます。





images (2)

1.そもそも何故国は東京五輪を強行するのか?

答えは簡単です。

利権、金のためです。

東京五輪はものすごい額の金が動いています。
最初はコンパクト五輪とか抜かしてましたが、歴代五輪最高額となりました。

信じられますか?歴代最高額です。

大した設備もそんなに作っていないのに、何故歴代最高額なのか?

そう、中抜きパラダイスだからです。

お偉いさん方の利権により、お友達企業に委託し、中抜きをしまっているのです。

パ○ナとか電○とかが有名ですね。

それだけではなく、東京五輪にかこつけて色んな所に金を配りまくったわけです。そう、僕達の血税をです。

これだけ多額の金を動かしておいて、今更東京五輪を中止できるわけがありません。
なので国は何としてでも東京五輪を開催したいわけなんですね。

コロナに打ち勝った証だとか、全世界に感動をとか首相は訳のわからない妄言を垂れ流していますが、全部金と利権のためです。

感動の押し売り、アスリート達を盾にして汚い事を裏でやって金もうけしてるわけです。
うつくしい国ニッポン!!(笑)





 

2.東京五輪開催により僕達国民に全ての負担が押し付けられている


東京五輪開催の為には、日本だけでなく世界中で感染拡大が止まらない新型コロナウイルスが収まっていなければ話になりません。

しかし、世界中で感染拡大が止まらない上に、現在の日本でも感染拡大に歯止めがかからない状態です。

そこで、政府は五輪期間中、4度目の緊急事態宣言を発令しました。

信じられますか?
緊急事態宣言中に東京五輪を人を集めて開催するわけです。

頭おかしいですよね、狂気の沙汰です。
しかし本当におかしいのはこれだけじゃありません。

国は東京五輪という正規の大イベントを開催するくせに、国民には自粛を迫っているのです。

飲食店の酒類の提供禁止、テレワークの押し付け、不要不急の外出禁止、各種イベントの禁止、等など日本国民への制約がとんでもない事になっています。

コロナ禍になってからずっとですからね、これ。

飲食、観光、問屋、イベント、冠婚葬祭、数えだしたら切りが無い程各業界に大打撃を与えており、国民全体がコロナ禍による貧困に喘いでいます。

経済的にも苦しくなっていて、国民感情ももう限界です。

学生等は、オンライン修学旅行というものに変わりました。
リモートでガイドさんの案内を見るだけの修学旅行です。
クソつまらなそうですよね?
学生が本当可哀想です。

ロックインジャパンという日本最大の音楽フェスも中止が決定されました。
国民はあらゆる所で我慢を強いられています。

そう、安心安全の東京五輪開催とかいう世迷言の為に国民は我慢を強いられているのです。

安心安全、コロナに打ち勝った証、感動を届けたい、経済を取り戻す、平和の証。

国はこういった綺麗事しか言いません。
国民の苦しみは何のその、テレビやネットでは安心安全の東京五輪開催の為にイメージ操作するcmが垂れ流されています。

この今の日本の状況、何か聞いたことあるな...と考えた結果、答えが分かりました。

戦時中の日本にそっくりなんです。

国は自分達の利益の為に国民を捨て駒にし、印象操作のプロパガンダcmを垂れ流す。
そして国民を洗脳し、東京五輪を正当化していく。

そう、日本は戦時中から何も変わってないのです。

ここまで来ると笑えてきますね。

どこまで行っても日本は古い日本の体制のままだったと言うわけです。

国民の為の国ではなく、国の為の国民と言うことですね。

本当にガッカリです。



 

3.絶対にケチしかつかない歴代最底の五輪



全世界に感動を。
とか訳のわからないクソみたいな感動の押し売りをしようとしている東京五輪ですが、間違いなく史上最悪の五輪になるでしょう。

新型コロナウイルスのパンデミック、さらには日本国民の我慢という名の犠牲の上に成り立っているわけですからね。

しかも各国も新型コロナウイルスのパンデミックの最中なので満足なベストコンディションの選手も少ないでしょう。
辞退者も続出してますしね。

五輪とか言いつつ、ガラパゴスな大会になることが大いに予想されます。

しかも無観客ですからね、何が楽しいのこれ?
って感じです。

間違いなくつまらないですしわケチしかつかない大会になることでしょう。

そもそも日本国民の約半数が望んでいないと世論の結果で出ていますからね。

開催する必要性を全く感じないです。

こんな状況下で東京五輪を開催したところで一部の上級国民の懐しか潤わないです。

僕の個人的な仕事関係でも五輪強行に関して文句しかないですし、本当にあらゆる意味で五輪中止して欲しかったです。




       
スポンサーリンク

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット