みなさんこんにちは、ダメリーマンのアベです。


今回僕は山梨県山梨市にある、やまなしフルーツ公園のぷくぷく温泉に行ってきました。


そんなぷくぷく温泉の感想を書いて行こうと思います。





images (79)


こちらがぷくぷく温泉の外観です。


ぷくぷく温泉は標高が高い山の上にあります。


数キロほど山を車で登らなければ到達できません。


標高が高いので気温が低いのが特徴です。


IMG_20201113_173223
IMG_20201113_173227


こちらがぷくぷく温泉の内観です。


想像していたよりかなり清潔感がありました。ちょっとしたホテル並に内装は綺麗でした。受付の方の対応も明るく良かったです。



 
食事処もありましたが今回は利用しませんでした。理由は高かったからです笑
1食分が軽く入浴料を凌駕していました。やはりこういった所は風呂というより食事で成り立っているのでしょう。



お次はメインの温泉の話をしていきます。


images (78)
images (77)



じゃらんから引用してきた画像です。


冒頭でチラッと書きましたが、このぷくぷく温泉は標高が高いため山梨県を一望できるのです。


それはもう景色が良いのなんの。絶景です。


今まで本当に色々な所の温泉に行きましたが、ここまで景色の良い温泉は今までありませんでした。


山梨の盆地を一望しながら入る温泉は最高の一言。本当に気持ち良かったです。


僕は昼と夜ににぷくぷく温泉を2回満喫したんですが、夜景が素晴らしかったです。


昼もいい景色でしたが、昼より夜のほうが景色が綺麗でした。


夜景を見ながら温泉に入りたいとう方には超オススメです。


夜は山道が暗いので気をつけて運転してくださいね。


それでは。





       
スポンサーリンク

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。