みなさんこんにちは、ダメリーマンのあべです。


現在、新型コロナウイルスによる世界的な株安等で経済が恐慌状態となっています。


リーマンショックを軽くぶち抜くんじゃないかってぐらいの恐慌状態で、未だ収束が見えていません。



日本株も例外ではなく、毎日だだ下がりしています。


その中で僕が目をつけたのが仮想通貨の値下がり率です。



まずはこれを見てください。



android



マイナス%表記があると思いますが、これ



前日比

なんです。


やばくないですか?前日比マイナス30%なんて2年前ぐらいの仮想通貨全盛期ぐらいの時の値下がり率です。



世界的な株安の裏で仮想通貨業界もとんでもないことになっております。


僕はここで思ってしまいました。


大金ここで突っ込めば大勝ちできんるじゃね?



そこで早速GMOコインで即時入金しました。


即時入金って基本的に24時間即時入金できるんですよ。


しかし結果は

12時間経過しても処理中です。

GMOコインの僕の口座に振り込まれず、処理中のままフワフワ浮いてる状態なんですよ。



もちろん僕のネット銀行の口座からはお金が引かれています。


おい、ふざけんなと。


いい加減にしろクソ運営ふじこふじこ。



こういう有事の際にパニック起こして仮想通貨取引所ってすぐにまともなサービスできなくなるんです。


頼むから日本円の送金ぐらいらスムーズに行ってくださいお願いします。


昼間までに入金なければ問い合わせよう。



とまぁ僕のことは置いておいて、この仮想通貨の下落率本当に久しぶりです。


一体どれだけのリタイア者が出たのか想像するだけで恐ろしいです。


その裏でショートで獏益うまうました人達も沢山いることでしょう。   




いやぁゼロサムマネーゲームですね、怖い怖い。


ぶっちゃけ冷静になったんですが、このジェットコースターのような値動きの中お金突っ込むの超怖いです(^o^)



一瞬で焼かれるところを想像するとものすごい恐怖を覚えます。


まさに勝つか負けるかの一世一代の大勝負になってしまうわけです。



賢い買い方ではないですね(^o^)笑



仮想通貨は気を付けて買いましょう。


それでは皆様、良い投資ライフを。





       
スポンサーリンク

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。