皆さんこんにちは。ゴミカスダメリーマンのアベと申します。


仕事へのモチベーションが皆無ですが、何とか会社に出社して生き残っております。


もうちょいでグランブルーファンタジーVERSUSというゲームが発売するのだけが楽しみです。


楽しみがないと仕事って本当にやってられないですよね。



仕事が生きがいって人は本当にどうなってるんだろう...化け物だと思うの。



さて、今日も今日とて


今日も朝から会社行きたくない...鬱だ...スレを見てて気になった書き込みを紹介

していこうと思います。



images (58)


既婚、未婚に限らず何かしら趣味はあった方がいいね
色んな繋がりがあると、仕事や家庭のどれかで行き詰まった時にも「俺にはこの生き甲斐がある」って支え(勿論その逆も然り)になる
俺も無趣味だったりした日には、仕事で大失敗したあの時どうなっていたかわからない


そうなんですよね、趣味って自分の心の支えになるんですよ。


無趣味でハマッてるものがないと本当に虚無です。


一体何を楽しみに生きているんだろうという気持ちになります。


オンリーワンな趣味を見つけていきたいですね。


何か金かからなくて楽しい趣味ないかなぁ、趣味増やしたい。




images (59)
俺も1人が好きだが、もう30歳だから結婚相談所行こうかと思う。
趣味がアニメ、特にプリキュアが好きなんだが需要があるか不安はある。
コミュ力無いから会社で怒られてばっかりだし、無能だから転職なんてできないから、嫁ができれば安心できそうだし。
とはいえ彼女どころか女の友達すらいないから行くのが怖いが。


プリキュアおじさんだろうが、オタクの女性なんて沢山いるから平気ですよ。


結婚相談所とかより、30歳ならオタク街コンとかオタク婚活に行ったほうが良さそうに気がします。



images (60)


無能コミュ障のためか上司に標的にされてる
辞めさせようとしてるのか毎日説教嫌味罵倒される
居ても意味ないとか、犯罪者と同じ思考してるとか
幼稚園児より劣るとか、お前は病気だとか
これを俺に対してだけやってくる
他の人が同じミスしても咎めず談笑するんだ
同僚の間でも孤立してきて、いよいよ辞め時と感じてる
苦しいよ もう1日だって会社行きたくない」

怒涛のパワハラッシュでわろたww
わろた...


完全にパワハラクソ上司にロックオンされてますね...


これだけの発言されてるならとりあえずボイスレコーダーにのこしておきたいところです。


証拠つきつきて辞めた方が良さげですね。


こんなこと毎日言われたら頭おかしくなりそうだ...



パワハラ上司滅びろ




images (60)

最終日なのに、家でwindows7→10へのアップグレードしてたわ・・・
明日からサポート受けられないとかわかってたけど、直前にならないとやらないもんだよね。

てか、やると慣れた操作が変わるのが一番困る・・・

まぁ今回はそれほど影響なかったからよかったけど。

とりあえず、連休最終日、コンビニで飯と酒買ってきて飲み始めた。


Window7サービス終了しましたね...


僕も寸前で10にアップデートしました。


慣れ親しんだOSは変えたくなかったんですがねぇ。


ぶっちゃけ7が良かったです。


嫌でも環境は変わっていくものなんだなぁとしみじみと感じました。


余談ですが、windows7から無料で10にアップデートできます。
詳細はGoogle先生に聞きましょう、メチャクチャ簡単です。




images (61)


もう仕事の量が多すぎて、何もかも放り投げて辞めたい。。。
でも昨年結婚して、夏には子供が産まれるから、辞めるに辞めれず、歯を食いしばって、働くしかない。。。
結婚なんてするんじゃなかった


これはつらい

結婚したら逃げられないんですよね、簡単に。


結婚は人生の墓場とも言うけど、こういう意味も含まれるんだろあなぁ...


僕もそのうち結婚するんですけど、本当にこういう話聞くと怖くなる...


子供生まれたら尚更ですね、本当に覚悟決めなきゃ






       
スポンサーリンク

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。