みなさんこんにちは、世界級のダメリーマンのアベです。


最近難しい国家資格を受けたんですが、多分落ちてることに気づいてしまいました。


それでも何とか仕事を続けていこうと思ってます...


Googleに転職できないかなぁ、Google様もし見てたらお返事ください誠心誠意奴隷として何でもしますのでよろしくお願いします。


何ならどこでも靴をお舐めして綺麗にしますのでどうかご検討願います。



冗談はさておき、今日も恒例の


今日も朝から会社行きたくない...鬱だ...スレを見てて気になった書き込みを紹介

していこうと思います。







images (58)

学生時代は
大人の世界にはいじめ、罵倒、貶し合い、罵り合い
なんて無いと思って羨ましくサラリーマンを見てたなぁ



でも、現実は・・・



大人ですもんね...


くだらない争いはないと小さい頃は誰もが思ってたと思います。


しかし現実は大人の世界の方が罵倒や罵り合いが多くなおかつ格差社会です。



大変厳しい競争社会となっております。



うーん心の底からクソ喰らえだ。


能力のない僕みたいな人間にとっては生きにくい世の中だ...




images (59)

オレは以前、月残業90時間のブラック会社勤務してたが賃金は得たが引き換えに凄いストレスで酒と食事の量が半端なくて転職して今の会社は残業強制しないしほぼ定時で帰れるから人間らしい生活ができて良かったわ
収入は激減したけど明日は今年初出勤だけど頑張って行くわ
朝暗く寒いから起きるのが辛いけどね
みんなも明日行ったら身体が慣れるから頑張って!



残業ばかりでお金稼ぐより、定時で帰って自分の好きなことした方が良いですよね。


ストレス貯まるばかりで残業良いことないです。


この方の言うとおり、ストレス貯めて身体を犠牲にするぐらいなら定時に退勤してニンゲンらしい生活を送りたいですね...




images (60)


31歳、子供が生まれたばかりだけど、もう限界。
今の会社三年目でやっと正社員になれたのに、辞めることしか考えてない



お疲れ様です...


自分が限界だと思ったら限界です。


家族があるからと言って自分が壊れてしまったら再起するのがとても大変だと思います。


次を見つけたほうが懸命かと...


ただ家庭があるとホイホイ変われないジレンマなんですよね


本当に人生って怖いなぁ





images (61)


もう寝ないとダメだ、寝たくない、朝起きるのが恐すぎる。
このスレのみんなを思い出しながら明日を何とか乗り越えよう。
うぅ


寝るというのは人間の3大欲求であり相当な娯楽なんですが、ねるのが恐い。


これってもう相当な闇ですよね。


寝ると嫌な明日が来てしまい仕事に行かなければならない。

でもねないと身体が持たない。


そういった矛盾から身体や心を壊す人も多いのでしょう...
       
スポンサーリンク

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット