皆さんこんにちは、ダメリーマンのアベです。



完全に今回の記事は愚痴鬱記事になりますので、嫌いな人はブラウザバック願います。



パワハラモラハラを僕にし続けている権力者がいるんですが(詳しくは下記の過去記事にてどうぞ)、そのパワハラ権力者から酔っ払った時に電話がかかってくるようになりました。



過去記事



電話がかかってくるのは、休みの日でも深夜でもお構いなしです。



信じられますか?


今日は、0:30頃に電話がかかってきました。



翌日仕事にも関わらずです。


いえ、翌日仕事でなくても常識的に考えてありえませんよね?



付き合っているカップルでも中々ないと思います。


いつも僕に常識がない、ゴミだクズだと言いながら自分は酔っ払った時深夜に電話するんです。



非常識なのは自分なのだと本当に自覚してほしいです。


酔っ払ってる時は本能が剥き出しなので、本能的に僕に電話してるみたいなんですが、僕は恋人でもないし、サンドバッグでもありません。



シラフのときに、酔っ払ってたらしょうがない的な事をいつも言っていますが、そんなの何の言い訳にもなりません。




むしろ自覚があるなら酒を飲まないでいただきたい。



もういい歳なんですから本当に落ち着いて欲しいところです。



休みの日や平日の深夜に電話が掛かってくるようになり、僕の唯一の安息の場である自宅にいても最近動悸がするようになってきました。



何で自宅にいても追い詰められなくちゃいけないのでしょうか。



僕は何も悪いことしてないのに、あまりにも酷い状況になってしまっています。



しかも、電話に出ると必ずガチ説教されたり脅されたりします。



信じられますか?


何もしてないのに周りからちょっと聞いた話で電話してきて、そこから説教開始されるんです。



挙げ句の果には、最後に


2度と顔見せるんじゃねえぞ


とまで吐き捨てられる始末。



自分でもよくまだ病気休暇取らずに会社行ってるなと思いますよ...


自分を褒めてあげたいぐらいです。



皆さんも酔っ払ったからって後輩に電話したりするのはやめてくださいね。



された方は気が気じゃありません。



最近は無視するようにしてますが、掛かってくるだけで動悸がするようになってしまいました。



余談ですが、酔っ払った時に恋人に電話するのも辞めましょう。



いかに恋人といえど、一般的にメチャクチャ嫌われる行為ですので、絶対にやめましょう。



それでは皆様、良い社会人ライフを。
       
スポンサーリンク

    コメントする

    このブログにコメントするにはログインが必要です。